募集

募集 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

募集

さてさて、更新を再開といっても何から手をつけていいやら悩んでいます。

悩んでいるというより、ちょっと放心ぎみ(笑

で、ポイントサイトやリードメールの詳細などしようかとも思ったんですが、

心機一転ということも含めて、新しいことに取り組みたいなと思います。

口座開設が無事完了し、

登録の際に口座番号入力も出来ることになったので

やってみようじゃないか。

アフィリエイト!

というわけで僕に紹介してください。

今迄仲良くしてくださった方は勿論、

初対面の方でもお近づきのしるしに紹介してくださると嬉しいです。
(それっきりってのは切なすぎるので、これからも仲良くしてくださる事前提)

よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
アフィリエイトはまだ換金実績無いので、
オススメしたくてもできにゃい(´Д⊂ヽ
一応アクセストレードとか登録してますが、
どうなんでしょうね(*'-')
2007/07/08(日) 12:33 | URL | あもにゃ #gd/48zn.[ 編集]
こんばんはー
んー、やっぱ実績がないとね・・
とりあえずあもにゃさんのとこからアクセストレードに登録申請しました。
と思ったらトラフィックゲートに申し込んでました(爆
睡魔でボケボケですわ・・(遠い目
後日改めて挑戦してみますねー(笑
2007/07/09(月) 00:33 | URL | ジュンジ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jpython.blog107.fc2.com/tb.php/9-2a3d636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
